NEWS活動報告
【活動報告】3/26(水)2024きらめきスタジオ「親子ソフトヨガ体験」
投稿日: 2025.05.20
【午前の部】福岡市科学館サイエンスホールにて
「親子ソフトヨガ体験」を開催しました
春休み中ということで、久しぶりに親子向け体験を実施。
姿勢づくりを基盤とした、筋肉や関節に負担をかけないヨガを親子で体験していただきました。
汗をかくような動作はなく、お子さまも無理なく参加できていました。
久しぶりに体を動かすことを楽しんでいる保護者の方も多く、会場はたくさんの笑顔で溢れていました。
ご参加いただいた保護者の方より、
「身体も心もほぐれた。正しい姿勢が足元を確認するだけで取れることが分かりやすく、こどもにも教えやすく早速日常に取り入れたくなりました」
「久しぶりに身体を動かせて、良かったです。家でも、子供たちと一緒に楽しめそうです。」
という声を寄せていただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
【講師紹介】
美姿勢トレーナー・ヨガインストラクター
岡田 千恵乃さん
(instagram https://www.instagram.com/chieno_okada/)
本体験は子どもゆめ基金®の助成により開催いたしました。